2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になリスト20090327

最近買った本、買いたい本ー 『貧困のない世界を創る』ムハマド・ユヌス 貧困のない世界を創る ソーシャル・ビジネスと新しい資本主義 [ ムハマド・ユヌス ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,700…

【告知】プリンス歓迎会@東京

ご卒業されるプリンスの皆様 東京でご活躍のプリンス卒業生の皆様 出会いと別れ、桜の季節がやってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 この度、卒業されて東京に来られるプリンスの皆様の 歓迎会を行いたいと思います! 下記日程で行いたいと思…

ハルがきた

今日はめっちゃ暖かかったなー こんな日は外で仕事がしたくなるね。 明日は久しぶりにのんびりしよう。 部屋の掃除でもしよ。

あなたに

先週末はかなり濃い時間を過ごしました。 いろいろな人に会って、いろんな人から連絡があって、 みんな悩んでて、自分も悩んでて、そんな週末でした。 ここに書いても直接届くわけじゃないんだけど・・・ あなたはあなたでいいと思うよ 周りになんか言われた…

決心

いろいろ迷ったりもしたけど、 がんばってみようと思います。 長期戦ですが、 たぶんいろいろ犠牲にするものも多いと思いますが、 きっと得るものも多いでしょう。 てか、やるしかない。