2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンのロングテールは、二度笑う

役員が薦めていたので、アマゾンのロングテールは、二度笑う 「50年勝ち組企業」をつくる8つの戦略 (講談社BIZ)作者: 鈴木貴博出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (51件) を見るを読み…

見落としていました。

サクラがきれいだなーと上ばかり見ていたら、 足元にはきれいな蒲公英が。 上ばかり見て見落とすところでした。

桜の季節です。

今住んでいるマンションは、目の前のバス停から渋谷駅まで 一本で出れて結構便利です。 バスに乗るの結構好きなので、たまに電車ではなくて バスで渋谷に行きます。 土曜も用事があってバスで渋谷へ・・・と思ったら、 途中の目黒川の桜がきれいすぎて、途中…

faviconをつくる

faviconを作れるサイトです。 http://www.favicon.cc/

ある人のメッセのメモから

変わり続ける人は「変わらないね」と言われ、 変わろうとしない人は変わり果てる

ドメイン取得した

ドメイン取得しました。 あとは書くだけー

僕が生まれたのは嘘じゃないです

ということで、今日4月1日は誕生日でした! 24歳になりました。 会社では、同期と部のみんながサプライズで祝ってくれて、 会社でムシャムシャとケーキを食べました。 みんなありがとう!! 仕事は大変なこともあるけど、素敵な同期と先輩に恵まれてると 思…