2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曼珠沙華

会社の先輩キムさんと埼玉県日高市に 曼珠沙華の写真を撮りに行ってきました。 http://www.kinchakuda.com/ 曼珠沙華とは、彼岸花のことです。 彼岸花というとなんか不吉な感じがしますが。。。 曼珠沙華には「天上の花」という意味も あるみたいです。 埼玉…

そうだ、世界遺産を見に行こう

ということで、日本が誇る世界遺産の一つ、 屋久島に行くことになりました! 屋久島リアルウェーブ 会社の友達が里帰りで鹿児島に行くらしく、 屋久島行ってみたいよねという話になり、 決定しました。 いつか行ってみたいと思っていたのが、 意外な形で実現…

GO TO DMC

映画『デトロイト・メタル・シティ』を観ました。 http://www.go-to-dmc.jp/index.html まったくどんな映画なのか知らず、 原作の漫画が出ていることも知りませんでした。。。 が、そんな先入観を持たずに、観たこともあるのか、 めっちゃおもしろかったです…

【週報】0905-0907

今週末はいろいろとありました。 9月5日(金) 会社のテニス部のメンバーに誘われて、 仕事終りにテニスしましたー! でも始まる時間がおかしくて、深夜0時start。。。 だから正確は、6日の話ですね。 深夜0時から2時まで、品川プリンスホテルのテニスセンタ…