2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

USJに行ってきました

会社の同期と先輩と、 金曜の夜に仕事を投げ出し、東京を出て、USJの隣のホテルに1泊。 土曜はUSJに行ってきました。 およそ3年半ぶりだったかな。懐かしい。 前に行ったときはハロウィンで激混みだったのですが、 今回はガラガラ。 ジェットコースターもジ…

Simple

ap bank fes'09も終わったので、感想を。 fesというか、ミスチルライブの感想ですが・・・ 人生初のミスチルのライブ。 どんな曲を歌ってくれるのか、めっちゃ楽しみにしてました。 そんなライブの1曲目。 選曲されたのは『Simple』でした。 Mr.Childrenの曲…

フェス持ち物一覧

ap bank fes'09に行ってきました。 内容はネタばれになるので、終わってから書くとして、 とりあえず 『Mr.Children最高でした』 同じ時代に生まれてよかった。 来年も絶対行きたいので、来年用にフェス参加の持ち物一覧をまとめておきます。 必需品 凍らせ…

ap bank fes'09

ap bank fes'09に行ってきます。 http://www.apbank-ecoreso.jp/ 初の野外ライブ。 初の生ミスチル。 たぶん泣ける。 楽しみすぎる。 昨年も行けたのに、まさかの定期メンテナンスのせいで 行けなかった・・・ つま恋も久しぶりに行くなー大学2年の夏合宿ぶ…

江ノ島に行ってきました

土曜日は新江ノ島水族館と江ノ島観光に行ってきました。 新江ノ島水族館 江の島観光 | 湘南なぎさパーク 2年ぶりの江ノ島だったのですが、今回は奥の方の岩屋まで行きました。 残念ながら時間的に岩屋には入れませんでしたが・・・ 海岸にはもう海の家がオー…

ある日、少女が空から降ってきた・・・

三鷹の森ジブリ美術館 に行ってきました。 キャッチコピーが 迷子になろうよ、いっしょに。 ということで、美術館の中を探検しているみたいでおもしろかったです。 お、こんなところに道が! あ、こんなところにジブリのキャラクターが! などなど。 開館か…

Today is the first day of the rest of your life.

ということで、出ました。 終末のフール (集英社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/26メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 75回この商品を含むブログ (343件) を見る 伊坂幸太郎の『終末のフール』の文庫本版。 前から読みたかっ…