江ノ島に行ってきました


土曜日は新江ノ島水族館江ノ島観光に行ってきました。


新江ノ島水族館
江の島観光 | 湘南なぎさパーク


2年ぶりの江ノ島だったのですが、今回は奥の方の岩屋まで行きました。
残念ながら時間的に岩屋には入れませんでしたが・・・


海岸にはもう海の家がオープンしてて、夏な感じでした。
泳いでる人もちらほら。



目的の新江ノ島水族館



ニモもいっぱいいます。
ニモは高速で泳ぎます。


久しぶりに水族館行くとやっぱ楽しいですね。
大学の卒業旅行で行った、沖縄の美ら海水族館ぶりかなー


http://www.kaiyouhaku.com/


イルカのショーを観ました。


イルカのジャンプに興奮。
そして前席の人はびしょぬれでした。


残念ながらイルカと握手できるイベントはチケット完売・・・


お昼は↓で食べました。
【江ノ島小屋】 しらすと相模湾の地魚が美味い食事処


江ノ島といえばシラスということで、


昼から生シラスをつまみにビールを飲めて幸せでした。


この店、料理もうまくておススメです。
江ノ島小屋 - 片瀬江ノ島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]


小田急片瀬江ノ島駅の近くにあって、海辺に面してて、
夏はデッキも出てきて、江ノ島見ながらご飯をいただけます。


夜は飲み屋になるので、今度は夜に行ってみたいです。