2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豊洲あたりから

豊洲に初めて行った。 ビルに沈む夕陽がキレイだったので携帯で撮ってみた。 カメラを持っていなかったのが残念。 クレーンのオブジェがあった あえてマイナス補正するといい感じ

大宮で沖縄料理を食べるなら

大宮でうまい沖縄料理屋を紹介。 http://www.geocities.jp/saitamaeisa/mysite1/newpage1.html 「うさぎや」です。 風俗街の中にあるので、行きづらい場所なのですが、 店の雰囲気も料理もうまくてよかったです。 おすすめは、 島らっきょのキムチ和え ラフ…

もういっかいテスト

テストです。

テスト

テストです。

川越で生牡蠣を食べるなら

お盆ということで、実家で高校の友達と飲みに行きました。 最近ハマっている生牡蠣。 川越で食べられないのかなーと探してみたところ、1件ヒット。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト 川越のオイスターバーはここくらいみたい。 真牡…

うめーっしゅ

毎年、うちの実家では母が梅酒を作ってます。 これが毎年の楽しみ。 楽しみがあるということは幸せなことです。

auの指定通話定額について

auの指定通話定額を申し込もうかなと考えているのですが、 サービス内容がよく分かりません。 CMで仲間由紀恵が「景対!」って言っているヤツですね。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/shitei_teigaku/index.html サービス内容は、 月額定…

お初千葉マリンスタジアム

人生初の千葉マリンスタジアムに行ってきました。 会社で野球のチケット貰えたので、親父と行ってきました。 雰囲気はメジャーのスタジアムみたい。 メジャーのスタジアム行ったことないけど。 スタジアムに沈む夕日。きれいだった。 京成電鉄協賛で花火の打…