お初千葉マリンスタジアム

人生初の千葉マリンスタジアムに行ってきました。


会社で野球のチケット貰えたので、親父と行ってきました。



雰囲気はメジャーのスタジアムみたい。
メジャーのスタジアム行ったことないけど。



スタジアムに沈む夕日。きれいだった。



京成電鉄協賛で花火の打ち上げもありました。
これまたきれいだった。



お約束のジェット風船


試合については、先に点取られて、まさかの
HRで追いついたのに、すぐに点取られて負けちゃいました。


やっぱり自分が応援しに行くと勝率が下がる気がする。


親父は2年ぶりの野球観戦で喜んでました。
また来年も連れて行こう。


来年は東京ドームか埼玉ドームがいいな。。。