USJに行ってきました

会社の同期と先輩と、


金曜の夜に仕事を投げ出し、東京を出て、USJの隣のホテルに1泊。


土曜はUSJに行ってきました。



およそ3年半ぶりだったかな。懐かしい。


前に行ったときはハロウィンで激混みだったのですが、
今回はガラガラ。


ジェットコースターもジュラシックパークも実質5分待ちくらいで
乗れちゃいました。


なので、それぞれ3回ずつ乗って、騒いできました。
交渉したら先頭にも乗せてもらえました。


新しくなったE.T.以外はアトラクション乗れたかな。


前来た時は、もう来なくてもいいかなーと思ったのですが、
久しぶりに行くと楽しいですね。


帰りは新幹線で551の豚まん+ビール。



豚まんもおいしいんだけど、シュウマイもうまかったです。


最近ネットで買えるようになったみたい。


【551蓬莱】大阪名物 豚まん(肉まん)オンラインショップ