Simple

ap bank fes'09も終わったので、感想を。
fesというか、ミスチルライブの感想ですが・・・





人生初のミスチルのライブ。
どんな曲を歌ってくれるのか、めっちゃ楽しみにしてました。


そんなライブの1曲目。


選曲されたのは『Simple』でした。


Mr.Childrenの曲で好きなの3つあげてくださいって言われたら、

  ※↑クリックで歌詞みれます


をあげるのですが、それくらい好きで。


しかもこの曲、シングルではなくて、アルバム『DISCOVERY』に
入っている曲なので、滅多にライブでは歌われないらしい。


すげーラッキーです。


fesのDVD出たら買ってしまいそう・・・

10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ

悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど

探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ

探してたものは こんなシンプルなものだったんだ


Thank you Mr.Children !


DISCOVERY

DISCOVERY