【週報】0905-0907

今週末はいろいろとありました。

9月5日(金)

会社のテニス部のメンバーに誘われて、
仕事終りにテニスしましたー!


でも始まる時間がおかしくて、深夜0時start。。。


だから正確は、6日の話ですね。


深夜0時から2時まで、品川プリンスホテルのテニスセンターで
テニスしました。


↓ここです。
http://www.princehotels.co.jp/tennis/takanawa/index.html


この時間だと、2時間で1万円でした。
結構空いているっぽかったので、狙い目かも。


でも明らかに時間おかしいけど。


終わった後、一緒にテニスした同期と後輩がウチに来て、
そのまま昼まで爆睡でした。

9月6日(土)

会社の同期に誘われて、VivienneWestwoodのセールに行ってきました。


会員制のシークレットセールらしいです。
自分も会員になってみました。


妹が好きなので、連れて行ってあげようかと思います。


VivienneWestwoodの服は買ったことがなかったのですが、
(というか高すぎて買えないのですが)


セールで半額とかになっていたので、思いきって
ジャケットとシャツを購入しました。


新しく服を買うと早く着たくなりますね。


着なくなった服が増えてきたので、フリマに出店しようと
計画中です。


代々木公園のフリマに出したいです。


所沢航空公園もいいかも。


9月7日

中学のときのカテキョの先生が結婚されるということで、
結婚式に行ってきました。


先生とは、7年ほど音信不通だったのですが、偶然mixiで再会しました。


自分はカテキョのときのことしか知らないので、
その後の人生や新婦さんとの出会いなど、
自分の知らない先生を知りました。


知り合いが一人もいなく、心細かったのですが、
ご友人の皆さんがいい人ばかりでした。


先生、新婦さん、末永くお幸せに!


結婚式にでると、幸せな気持ちになりますね。



今週末は3連休なので、がんばりますー!