GO TO DMC

映画『デトロイト・メタル・シティ』を観ました。



http://www.go-to-dmc.jp/index.html


まったくどんな映画なのか知らず、
原作の漫画が出ていることも知りませんでした。。。


が、そんな先入観を持たずに、観たこともあるのか、
めっちゃおもしろかったです!


映画のテンポが良くて、笑わせるとこは会場全体で笑って、
映画館で観て楽しめた映画でした。


原作は↓
デトロイト・メタル・シティ(1) (ジェッツコミックス) [ 若杉公徳 ]


あと、今回初めて六本木ヒルズの映画館に行ったのですが、
行くのが遅く、一番前の席だったので、かなーり観づらかったです。


観づらいというか、ほぼ真上を観る感じでした。。。
なぜあの位置に席を作ったのか謎です。。。


あと、映画を観るときはポップコーンに注意してください。