そうだ、世界遺産を見に行こう


ということで、日本が誇る世界遺産の一つ、
屋久島に行くことになりました!


屋久島リアルウェーブ


会社の友達が里帰りで鹿児島に行くらしく、
屋久島行ってみたいよねという話になり、
決定しました。


いつか行ってみたいと思っていたのが、
意外な形で実現できました。


実際に行くのは10月ですが、もう飛行機を
予約完了しました。


上司にも休みます宣言をしました。


あとは着々と準備を進めるのみ。。。


宿予約して、


登山靴買って、


詳しい予定決めて、


ウキウキして。。。


準備からもう旅行は始まってますね。




まーったく関係ありませんが、
鎌倉にある「鎌倉まめや」の豆菓子が超うまいです。


鎌倉まめや


えび豆もおいしいのですが、いか味ピーもおススメです。


お店は鎌倉にしかありませんが、ネットでも買えます。





あー3連休が終わってしまった。。。