桜の季節です。

今住んでいるマンションは、目の前のバス停から渋谷駅まで
一本で出れて結構便利です。


バスに乗るの結構好きなので、たまに電車ではなくて
バスで渋谷に行きます。


土曜も用事があってバスで渋谷へ・・・と思ったら、
途中の目黒川の桜がきれいすぎて、途中下車しちゃいました。


目黒駅のあたりから、ぷらぷら結局渋谷まで歩いちゃいました。


目黒川の両岸には満開の桜が


カーブミラーの中まで満開



そんなにキレイに咲くなよー


目黒川には桜の花びらが散っていました


全写真は↓
http://picasaweb.google.co.jp/satoru.iijima/20090414_?feat=directlink


初めて目黒川沿いを歩いたのですが、
おしゃれなお店がいっぱいあって、いい感じでした。


おいしそうなお店もいっぱい。


次引っ越すとしたら、目黒川沿いがいいなー