僕が生まれたのは嘘じゃないです

ということで、今日4月1日は誕生日でした!


24歳になりました。


会社では、同期と部のみんながサプライズで祝ってくれて、
会社でムシャムシャとケーキを食べました。



みんなありがとう!!


仕事は大変なこともあるけど、素敵な同期と先輩に恵まれてると
思います。


ウチの会社のいいところ。



今日は入社式ですね。
おめでとうございます!


09とすれ違ったけど、初々しかったな・・・
自分も2年前はあんな感じだったのか・・・


上司に3年目のプレッシャーをかけられたので、
青さは捨てずに頑張りますと返しておきました。


Stay hungry! Stay foolish!




桜の季節ですね。


九州男の『桜道』が最近のお気に入りです。


ユラメイテ ユラメイテ

緩やかに飛び立ったサクラは

たった一つの物語をたどり

時の流れを胸の奥に告げる