あなたに

先週末はかなり濃い時間を過ごしました。


いろいろな人に会って、いろんな人から連絡があって、
みんな悩んでて、自分も悩んでて、そんな週末でした。


ここに書いても直接届くわけじゃないんだけど・・・




あなたはあなたでいいと思うよ


周りになんか言われたって、


恋人になんか言われたって、


上司になんか言われたって、


あなたはあなたでいいと思う


無理に自分を否定して変えることはないよ


そんなことしたって自分がつらいだけだよ


あるがままで


そんなあなたを好きな人もいっぱいいるよ


少なくともおれは好きです



って思った週末でした。


これは恥ずかしいブログだ・・・


でも、本当にそう思うんですよね。


無理して自分を否定する必要はないと思います。





あー4連休にすると社会復帰がつらいなー


今週もがんばろう


今週末は3連休だー


3連休も予定いっぱいだー