台風で強制帰社

久しぶりに日記を書きます。

近況報告をすると、8月1日に正式配属になり、
配属されたのは、「しょっぴんぐさーびすぷろでゅーす部」。

この部署、はっきり言って開発の中でもかなりキツイと
言われてる部署です。

負ってる責任が半端ではない。。。

反面、会社の中核事業でもあるわけで、やりがいはある。

に違いない。。。

そんなこんなで、最近はいつも会社を出るのは
23時半とかです。

しんどー。

今日は台風で、上から強制帰社命令がきたので、
久しぶりに20時代に会社を出れました。

台風に感謝です。


でも、いいこともあって、社食がタダです。

中村屋のカレーもタダです。

野菜も摂り放題。

ご飯も食べ放題。

デザートも食べ放題。

朝もタダです。


楽しいことばかりではないけど、
つらいこともあるし、詰められたりもするけど、
とりあえず頑張っていこうと思う今日この頃です。