いろいろと動き出す

4月になりましたー
いろいろ動き出しましたー

  • 23歳

誕生日迎えました。
僕の23歳が動き出しました。

  • 入社式

後輩が入ってきました。
社会人2年生です。
でも先輩面できるほど、できてないです。
すぐに後輩に抜かれないかと不安です。


あ、本日入社式を迎えられましたみなさん、
おめでとうございます!


僕の社会人2年目が動き出しました。

  • プログラム

動いたよ、やっと。
自分のミスだった。。。皆さんご迷惑を
おかけしました。。


僕のじゃないけど、プログラムが動き出しました。




会社帰り、23歳の目標を考えてみました。


ここ数年、結構保守的になっていた自分がいたなと思ったので、
この一年は『挑戦』の一年にしたいと思います。


あたらしいコト
あたらしいバショ
あたらしいヒト
あたらしいシゴト
あたらしいシュミ
あたらしいデアイ
あたらしいカチカン
あたらしいジブン


今年もよろしくお願いしますー!


Life is so-so. You make it beautiful!!