忙しかった!って言い訳を言ってみる。

久しぶりに書きますが。。。


本当に忙しかったのです。


メールの返信が遅くなったみなさん、ごめんなさい。

お仕事

毎週にわたるメンテナンスと、毎日のようなトラブルでは、
自分の力不足をかなり感じました。


トラブルのときこそ、その人の真価が問われると思うのですが、
まだまだダメダメです。

これ買いました

デジカメ

オリンパスE-420です。


ずっとNikonを使っていたのですが、
軽さと値段とオリンパスブルーにひかれて決めました。


しかも買いにいったら、見事にタイムセールしてて、
完全にヤマダ電機にやられました。


この夏は写真を撮ります。


LUSH シャウト!

LUSHの「シャウト!」というスタイリングジェルです。
アイスじゃないですよ。


髪を切っているときに読んでた雑誌に載っていて、
帰りに買ってみました。


ベルガモットのいい香りで、しかも使いやすいです。


↓で購入できるみたいです。
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1910

ビリヤードとダーツ

先週の金曜日は、会社の先輩と同期と恵比寿で飲んでて、
帰れなくなったので、渋谷でダーツとビリヤードして
オールしました。


BAGUS
http://www.bagus-99.com/darts/index.html

↑に行きましたー


ダーツ楽しかったです。


ダーツ部入ろうかなー


ちなみに写真は僕ではなく、同期です。

メンターになりました

うちの会社では、新卒1年目に配属してから半年ほど、メンターという業務サポートが
1対1でつくのですが、それになりました。


いえ、なってしまいました。


個人的には、2年目に業務メンターはさせてはいけないと思うのですが、
上の判断なのでしょうがない。。。


8月1日から配属されてくるそうです。


どんな子が来るのかなー

大阪出張

8月6日は大阪出張です。


5日に休みをもらって前入りしようと思ったのですが、
MTGが入ってしまったので、7日にお休みをいただくことにしました。


ということで、7日空いている方がいらっしゃいましたら、
遊びましょう!


関係ないですが、8月7日はオヤジの誕生日だった。。。
京都で何かプレゼント買っていこうかなー




って感じの毎日です。


今日は↓に行く予定です。
http://www.asahi.com/kokka/