仕事納め

今日は会社の納会でした。


1年早かったなー


振り返りはまたするとして、野村監督のスピーチはやっぱおもしろかったです。


各部の出し物は年々凝ったものになってきて、
これまたおもしろかったです。


でも液晶テレビは当たりませんでした。


明日実家に帰ろうと思います。

先輩に本をいただきました

残業だらけの自分に先輩が本を買ってくれました。


「残業ゼロ」の仕事力

「残業ゼロ」の仕事力


実家で読もうと思います。


先輩に本を買ってもらって、自分も後輩に本をあげたくなったので、


7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!


を買ってあげました。


この本、働いている人に限らず読んだほうがいいと思います。


おススメなんです。


分厚いけど。

ソファーが欲しい

二人掛けのソファーが欲しいです。


できたらカバーは丸洗いできて、すわり心地のいいものを。


来年のボーナスではそろそろ液晶テレビが欲しいので、


そのまえにテレビ観賞のしやすい、読書もしやすい部屋に
模様替えしたいです。


そういえば家の更新案内が来ました。


ここにもう2年住んでいるのですね・・・


思えば、学生のときは2年ごとにキャンパスが変わって引っ越していたので、
実家以外で2年以上同じとこに住むのは初めてです。


おもいきって引っ越そうかな・・・