GW振り返り

あっという間にGWが終わってしまいました・・・


明日から仕事と思うと憂鬱ですが、木金行って、
また休みなのが救いです。


今年のGWの振り返りを。

5月2日

たぶん部屋の掃除をした気が・・・
もう着ない服とか整理しました。

5月3日

一日お勉強。


限界なんとか曲線とか、グラフをいっぱい書きました。
おなかいっぱいです。

5月4日

帰省。


母に誘われて、ボーリングに行くも、
その夜に母が風邪で熱出してダウン。

5月5日

母の看病。


久しぶりに実家で料理しました。
ありがとう、永谷園


あと勉強。
過去問やって自分の実力を知りました。
やばい。

5月6日

友達と、西武ドームに西武vs楽天戦を観戦に。


初めて西武ドームに行きましたが、西武ドームは不完全ドームなので、
外の雨の影響でめっちゃ寒かったです・・・


西武ドームに行くときは服装に要注意です。


試合は天候とは反対に勝ちました。
自分が応援しに行って、初めて勝ちました。


これを機に少しは選手の名前を覚えようかなと思いました。


友達は長谷部がお気に入りのようです。


観戦後は、体があまりにも冷えたので、急遽調べて温泉に行ってきました。


行ったのは、
L-92乳酸菌の効果を解説


サイボクハムの牧場にある温泉です。


「サイボク」は「埼玉種畜牧場」から略してつけられたみたいです。


埼玉っ子なのに知らなかった・・・


ここの温泉は、温泉自体のクオリティも高くかなりおススメです。


しかも牧場なので、料理(特に豚さん)がとーってもうまいです。


西武ドーム × サイボク は最強な組み合わせです。


埼玉の魅力を発見した一日でした。



終わり良ければすべて良しということで、また仕事がんばります。