プリンスとサッカーとM島さん

先週末はなかなか激しかったです。

15日(金)

久しぶりに仕事が終わらず、23時半。


先に飲んでた先輩に誘われ、仕事をあきらめ、
飲みに行くことに。


青物横丁で飲むのかと思いきや、横浜行くぞーってなって
京急に飛び乗り、横浜へ。


そのまま朝までオール・・・


朝6時、海見てーってなって、とぼとぼ大さん橋へ。


Loading...


大さん橋初めて行ったんですが、感動しました。


超桟橋!すげー



大さん橋からのベイブリッジ


人生初山下公園も行きました。


さすがに朝6時に恋人たちの姿はありませんでしたが。


横浜ステキですね。港があるからか、なんとなく神戸っぽい雰囲気があります。


16日(土)

オールから帰ってきて、ちょっと寝ようと思ったら、
完全に寝過ごしました。


プリンスメンバーでサッカーを観にいこうという約束だったのに、
大遅刻です。


M井くん、本当ごめんなさい。


一応、試合開始には間に合いました。


人生2回目のサッカー観戦です。



ジュビロvsフロンターレ@等々力競技場


川口しか選手わかんない状態で行きましたが、
とりあえず金髪の西は覚えました。


最近野球観戦行ったり、スポーツを観る機会が
多いのですが、スポーツはいいですね。


しかもテレビより絶対生で見たほうがおもしろい。


次は、バスケ観にいきたいな。
あ、テニスのジャパンオープンも観にいきたい。


観戦終了後は、ラゾーナ川崎でY田くんを尾行して、
青物横町でM井くんと晩御飯を食べることに。


せっかくなので、M島さんを呼びました。


初めてM島さんに青物横丁で会いました。


こんなに近く(徒歩5分くらい)に住んでいるのに、
2年間まったく偶然会ったことがないのはおそらく奇跡です。


まったり3人で飲んで語りました。


そんな週末。


さー今週もがんばるぞ。