東京大自然

ということで、高尾山に行ってきました。



新宿から40分で大自然



吊り橋とかあります。



もうすっかり秋なんですね。



頂上は紅葉してました。


頂上までは1時間弱で、ほんとハイキング気分でいけます。



天気がいいと富士山まで見えるらしい。



道の途中で、あけびを売っていたので買ってみた。



中はこんな感じで気持ち悪いw


白い部分を食べるんですが、種が多いです。
イカみたいなイメージ。
自然の甘みが口に広がります。



帰りのリフトは遠くまで見通せるので、結構怖いです。


自然を感じたくなったら、また行きたいと思います。


あ、写真はないですが、とろろ蕎麦もおいしかったです。


十一丁目茶屋 (高尾山 お食事処 ) - 高尾山口/甘味処 [食べログ]