ドトール (2009/12/05)

2009/12/05 12:32:22

@bikki 昨晩はありがとうございました!

2009/12/05 12:33:32

mixi同級生を設定してみた

2009/12/05 12:36:51

家のポプラが急成長した

2009/12/05 14:07:27

バイトしてたからかもしれないけど、ドトールが結構好き

2009/12/05 14:24:04

で、会社

2009/12/05 16:42:51

このExcelもPPTも直したい 見にくい 誰か手伝ってほしい

2009/12/05 16:43:25

嘆いても誰もやってくれないので、自分でやるか

2009/12/05 19:32:12

資料の元データがぶっこわれてて3時間ロストした

2009/12/05 20:21:56

@nocturne_jazz 人生80年と考えると、10年ロストしましたw

2009/12/05 21:36:07

「大切なことなんて きっと知ってんのに 僕らは遠回りをしてるんだね なら意味ある遠回りを」って歌詞が好き

2009/12/05 21:37:45

@picavic バイトしてたときに、女子高生の集団がミラノサンドCを5個注文してきて、かなり困りましたー チキン冷凍のまま出そうかと思いましたw

2009/12/05 21:38:31

@bikki 屋久島いいですよ 神様がいます

2009/12/05 22:16:24

帰りたくなってきた・・・