ソラニン (2009/12/12)

2009/12/12 00:18:02

駅で若者とおじさんがケンカしてる 早く帰ればいいのに

2009/12/12 00:19:13

酔ったけど、もう一杯飲みたい

2009/12/12 00:20:00

忘年会がいっぱいだー

2009/12/12 03:21:50

ソラニンの映画はやく観たい

2009/12/12 12:00:14

@ji_kuにもらったミスチルのライブDVDを見てる

2009/12/12 13:10:19

@ji_ku 電車の中で見れて最高です ありがとう

2009/12/12 13:48:34

@ji_ku まじかー あざーっす

2009/12/12 14:52:11

妹に手作りのピーナツクリームもらった うまそー

2009/12/12 15:42:09

@asamiando せっかくだから、おいしいパンを買いにいくわ

2009/12/12 15:50:15

Amebaなうを使ってみた これ、どうやって友達見つけるんだろ 検索とかできないのかな

2009/12/12 15:52:10

@AreYou3 無理をせずー

2009/12/12 17:20:33

@asamiando どこのパンがおいしいのかな どっかオススメある??

2009/12/12 19:08:44

@AreYou3 会社には這ってでも来てくださいw 共有会ね、まだ決めてないから考えますー

2009/12/12 19:09:18

@telfumitakako がーん