プリンス新年会@TOKYOやります


ということで、久しぶりに東京でプリンス飲み会やります。


下記が概要です。


関東にいることが分かっている方には、すでにメールしましたが、


そのタイミングで東京にいるよーという方や、
僕・私、関東住んでるけど連絡来てないよーという方、
いらっしゃいましたら、僕まで連絡ください。

概要

日程

1月30日(土) 18:00〜

場所

渋谷を予定しています。

参加者

今のところ12名参加予定です。
ほぼ全メンバーかも。すごい参加率。


先輩から後輩までみんなで集まるの久しぶり。
超楽しみです。


お店どこにしようかなー


虎っぽい店がいいなー