Android (2010/01/12)

2010/01/12 23:19:42

Androidについて 2年後、「あ、これにもAndroid入ってたんだ」って感じで、気づかないくらいにあたりまえになってると思う てか、そうなった未来をみてみたい

2010/01/12 23:20:17

どちらかというと

2010/01/12 23:21:05

ケータイとかより、家電とかに広まってるかもね

2010/01/12 23:23:51

SHARPの冷蔵庫はAndroid入り」みたいな 当然、牛乳が切れそうになったら、勝手に市場とかアマゾンとかで注文してくれるし、

2010/01/12 23:25:51

冷蔵庫の中身から、クックパッドでレシピ探してきて、ケータイに「あとこれ買えば、この料理作れますよ」ってレコメンドしてくれるし、

2010/01/12 23:26:38

ケータイから注文すれば、会社から帰る頃にはネットで買ったものは届いている

2010/01/12 23:27:04

もちろん

2010/01/12 23:27:28

家に近づいたことをGPSde

2010/01/12 23:28:25

GPSで察知して、Android入りのエアコン霧ヶ峰が部屋を快適な温度にしておいてくれる

2010/01/12 23:29:13

そんな未来をいいなって思う人はどれくらいいるのか

2010/01/12 23:29:37

いいなと思う人が多ければ、きっと実現すると思う