2010年の目標


大変。


今年の目標を書いてなかった。

今年中に引っ越す

契約期限が来年頭にあるので、今年中に引っ越す。
会社から離れる方向で考えてる。
東急大井町線沿いか思い切って赤羽とか・・・

一年に1回以上海外にいく

これはすでに達成したけど、1回以上なので、
あと1回くらい行きたい。
オーストラリアか東南アジアに行きたい。

一ヶ月に1回以上実家に帰る

なんだかんだ言って、おばあちゃんも年を取ってきたので、
おばあちゃん孝行をしたい。
何かを送るとかよりも、やっぱり会いにいくのが一番の孝行だと思う。

一週間に1日PCを触らない日をつくる

実はネットをしている時間は無駄が多いと思っていて、
かつ本を読んだり友達と遊んだり、勉強したり。
そっちの方が優先順位が高いので、意識的に触らない日をつくる。


とりあえずこの4目標で。


特に一番意識したいのは最後。