大和ハウス工業 (2010/02/26)

2010/02/26 00:29:11

@kurozumi あ、あれは3分で終わりました 来るのは3週間後らしいですが。。。

2010/02/26 00:30:12

ですよね!明日も飲み会です 明日は絶対。。。RT @mocchira 明日があるさ〜。と言いつつ俺に明日はない〜 RT @bld1509: 飲み会に行けなかった

2010/02/26 00:33:45

西武線はやっぱ黄色でしょー RT @mizutama39 レッドアロー号は、今の灰色車体より、昔の肌色に赤ラインのが好き。西武線は全般的に今より昔のデザインがいい。黄色い電車見ると、涙出そうな程ホッとする

2010/02/26 00:36:11

w RT @asamiando 南国くさー

2010/02/26 02:16:29

RT @okoba23 RT @kurozumi: @shiono23 金もらえるだけの(もしくは稼げるだけの)アウトプットがあるか?というだけの話。それがプロの世界だから。

2010/02/26 02:20:47

名言です RT @shiono23 少年よ大志を抱くより大樽を抱け。
若いうちは呑めww RT @bld1509: @kurozumi あ、あれは3分で終わりました 来るのは3週間後らしいですが。。。

2010/02/26 02:21:45

@mizutama39 最近は銀色青ラインなんてあるのか

2010/02/26 02:23:10

@kurozumi 月一で発注みたいです

2010/02/26 09:54:08

大和ハウス工業の「住宅API」:リモコンをなくせ、iPhoneですべての家電をコントロール http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/26/news006.html

2010/02/26 18:37:07

超初心者向けのTwitter API入門 http://netzakki.seesaa.net/article/126635440.html

2010/02/26 21:23:51

これだけは覚えておきたい、Twitter検索で使える便利なオプションまとめ http://www.ideaxidea.com/archives/2009/06/twitter_search_options.html