関係性 (2010/04/20)

2010/04/20 03:19:10

ぬおーーーおめでとう!!RT @kiboku プロポーズだん。終始笑ってしまった。10年も付き合うと真面目なこと話せなくなる。ということで無事に終了しました!

2010/04/20 23:21:43

公私混同が推奨される時代。

2010/04/20 23:24:32

アカウントを分けるのか。mixiのように公開制限をつけるのか。でもそれってソーシャルなのか?

2010/04/20 23:26:41

ソーシャルってすごいよとプラス面が誇張されるけど、もちろんマイナス面もたくさんあって、使う人のリテラシーがさらに求められる

2010/04/20 23:30:28

ネットの中でヒトの関係性が生まれると、現実世界に影響するようになる。ネットサーフィンしてるだけなら影響もない。

2010/04/20 23:31:54

それでも関係性を求めるのは、それが人間の本質だからかな。

2010/04/20 23:40:20

[こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/book/6429058/