日本赤十字看護大学 (2010/05/30)

2010/05/30 00:46:01

@btd0055 君の登場を待ってました。むかいくん。

2010/05/30 00:53:32

ごめんー! 夏合宿企画するので、そのときは参加してー RT @tai1524: @bld1509 マヂー!めちゃイイやんかぁ!呼ばれてないぞー!(笑)

2010/05/30 00:58:02

@mido0305 帰宅。楽しかった。みど、企画ありがとう!

2010/05/30 01:25:20

@btd0055 今日プリンスで飲んで、久しぶりに夏合宿しよかーって話になったから、企画しようかと

2010/05/30 01:28:04

よかったよかった。RT @3155425: みつかったー(泣)迷惑かけてゴメンネ…

2010/05/30 15:16:18

TOEIC終わった。いろいろオワッタ気がする。。。 (@ 日本赤十字看護大学 広尾キャンパス) http://4sq.com/aSIIrR

2010/05/30 15:19:16

TOEICのついでに、彼女の職場見学。こういうとこで働いてるんだー (@ 日本赤十字社医療センター) http://4sq.com/8BVR1G

2010/05/30 15:34:06

自分、全然終わりませんでした。。。RT @marai 終わった。すごい疲れた。最後の問題で大分悩み、マーク終えたのが終了3分前。焦った。

2010/05/30 15:46:54

産ませる方ですー RT @okoba23 ナースかっ!wRT @bld1509 TOEICのついでに、彼女の職場見学。こういうとこで働いてるんだー (@ 日本赤十字社医療センター) http://4sq.com/8BVR1G

2010/05/30 16:22:50

@katsudon612 医療とITの未来ってやつかー