グリーンランド (2010/06/05)

2010/06/05 00:44:08

「幸せ」ってなんだっけ: 「幸せ」ってなんだっけかなーと思ったときに、他のサイトで見つけて考えさせられたので、書いておきます。 メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 ... http://bit.ly/b2HrSk

2010/06/05 01:13:29

大学のときに印象に残っている授業。最初の授業で白い紙が配られて、「世界地図を描いてください」と言われた。それなりに書けるのは3割くらい。その3割の人もグリーンランドは描き忘れている。日本の6倍の面積があるのに。グリーンランドに人に同じことをさせたら、きっと日本は描かれないんだろな

2010/06/05 01:19:31

@katsudon612 帰っていいすか?

2010/06/05 01:21:29

@katsudon612 愛が足りないんだね。愛をくださーい おうおう 愛をくださーい ずうー

2010/06/05 01:44:06

@katsudon612 ほんまやー!鍵と肺気をつけてね

2010/06/05 13:35:10

@mido0305 えらい!

2010/06/05 17:09:10

この時間にお昼 (@ カフェ マーブル) http://4sq.com/cyyJGK

2010/06/05 17:10:54

修造に励まされた RT @shuzo_matsuoka @bld1509 大丈夫、どうにかなるって。 出来ない理由は百でも言える。出来る理由はただ一つやる気!元気!イワキ!!

2010/06/05 17:11:38

@eriko3155 がんばりー

2010/06/05 19:19:13

コナミスポーツ法人会員カードがあると、大井町ゴールドジムも都度会員で使えることを知った。24時間やってるし、一回785円時間制限・設備制限なし!