ディンタイフォン (2010/06/12)

2010/06/12 01:28:37

@asamiando 渋谷で見かけたよー

2010/06/12 01:30:28

誕生日おめでとー!帰っておいでー RT @katsudon612 25歳。自分探しの旅に出ようと思いましたが、早くも自分を見つけてしまったので、旅おしまい。

2010/06/12 01:32:10

@0830yamage 食べすぎたらメタボになるよって貼り紙が貼ってあるよ

2010/06/12 11:52:10

mixiボイス連携テスト

2010/06/12 12:58:43

どこの国に行っても同じ味のチーズバーガーを提供しつつ、各国独自のメニューも提供するマクドナルドは、グローバル化のお手本だと思った。

2010/06/12 13:14:04

「有難い」は、有ることが難しいんじゃなくて、難しいことが有るとも読めるのね。プラス思考! RT @ji_ku 難題のない人生は無難な人生。難題のある人生は有難い人生。

2010/06/12 13:34:08

台湾本店と味比べ (@ ディンタイフォン) http://4sq.com/9tEbyd

2010/06/12 16:07:44

実家に帰ってきたー (@ TSUTAYA 川島インター店) http://4sq.com/cLTItW

2010/06/12 17:57:52

実家に親がおらず、自分で晩ご飯を作らないといけなくなった

2010/06/12 20:41:19

実家の無線LANにつながらん。。。

2010/06/12 23:07:28

ap bank fesのチケット申し込み完了!当たれ!