e-learning (2010/08/12)

2010/08/12 09:25:27

@nishiyan623 箱根、今日は大雨だ。こりゃ海賊船も乗れそうにない

2010/08/12 10:48:46

さんてぐじゅぺりー (@ 星の王子さまミュージアム) http://4sq.com/cNrUpG

2010/08/12 11:39:57

ミュージアムよかった。おすすめです。併設のレストランでランチ (@ 星の王子さまミュージアム La Petit Prince) http://4sq.com/a8dtwO

2010/08/12 13:48:26

和菓子が有名らしい。お店の人は無愛想 (@ 花詩) http://4sq.com/aupUh0

2010/08/12 15:53:51

実家帰りますー (@ 箱根湯本駅) http://4sq.com/4FmNAK

2010/08/12 16:43:06

e-learningをしなければ!

2010/08/12 18:59:49

福岡のもち吉のせんべいがうまい

2010/08/12 21:53:27

夏休みの宿題のようですね RT @yucoyuco1122: うわ。すっかり忘れてた。RT @bld1509: e-learningをしなければ!

2010/08/12 21:54:43

え。。。まじか。。。うちもmacしかない RT @telfumitakako: IEでしか出来なかったよ。。。私のmacにがんばってIE5入れたけど動かなかったよ。。。

RT @bld1509 e-learningをしなければ!

2010/08/12 22:03:37

DMおくったー RT @fummy6: そうだったー!URL教えてください.... RT @bld1509: え。。。まじか。。。うちもmacしかない RT @telfumitakako: IEでしか出来なかったよ。。。私のmacにがんばってIE5入れたけど動かな

2010/08/12 22:32:03

あざっす!代わりにやってw RT @fummy6: ありがとう?すき?RT @bld1509: DMおくったー RT @fummy6: そうだったー!URL教えてください.... RT @bld1509: え。。。まじか。。。うちもmacしかない

2010/08/12 22:42:30

はい。。。 RT @fummy6: がんばりなさい?。RT @bld1509: あざっす!代わりにやってw RT @fummy6: ありがとう?すき?RT @bld1509: DMおくったー RT @fummy6: そうだったー!URL教えてください....

2010/08/12 23:06:38

Check out this SlideShare presentation : ソーシャルメディアの未来 http://slidesha.re/bC7il3