worldheritage (2010/09/12)

2010/09/12 06:58:43

お買い物駅伝で買ったサンダルが、サイズ合わず返品することに

2010/09/12 15:33:48

listeningは崩壊。readingは前より多く解けた。できていないことには変わりないが・・・ てか教室の半数が未受験で空席だった

2010/09/12 15:43:19

@tkhsaya 今回、まぁ大丈夫だろうと思って買って失敗しました。購入履歴から過去に買った服や靴のブランドとサイズを抽出してくれると、買うときの参考になるのですが

2010/09/12 15:53:08

@tkhsaya 何かの雑誌にありましたが、Amazonは専属の人が全部履いて確かめてるみたいですね。靴マイスターらしいです

2010/09/12 16:36:37

絶対に前回より難しかったー RT @fummy6 リスニング、むずかしかった;_; RT @bld1509: listeningは崩壊。readingは前より多く解けた。できていないことには変わりないが・・・ てか教室の半数が未受験で空席だった

2010/09/12 18:27:01

泰山行ってみたい #worldheritage

2010/09/12 18:35:14

@nkoshikawa ぜひ!あの階段は人生で一度は昇らないとです

2010/09/12 18:38:26

返品は結構ストレスなので、買う前のナビゲーションが重要ですね RT @okoba23: かつサーチもしたい。ちゃんと。RT @tkhsaya: @bld1509 靴の難しいところは、Aというメーカーで23センチでもBというメーカーは23.5センチがピッタリだったりするからね

2010/09/12 23:44:26

合宿のとりまとめとか諸々done.