NTTドコモ (2010/09/25)

2010/09/25 00:29:49

「リーダーというものはね、他人をおだててこき使えばいいのさ!! 自分は一番安全な場所で、失敗してもあははと笑い、もしも勝ったら目一杯いばりちらしてやるのさ!! みんなの前で!! そんなものさ、他人からみたらね」ARMS

2010/09/25 00:31:10

「人の足を止めるのは絶望ではなく諦観。人の足を進めるのは希望ではなく意思」ARMS

2010/09/25 01:49:15

東京は雨。ボストンからメールは返ってこず。おやすみなさい。

2010/09/25 11:49:19

よし。ドキュメント整理ってヤツをやりに行くか

2010/09/25 14:28:12

あ、あつい・・・

2010/09/25 14:45:13

こまりんぐなう。

2010/09/25 15:37:24

ドキュメント整備だん(形だけだけど)

2010/09/25 16:36:09

RT @mohideki アメリカで出逢った多くの日本人から聞いた。「日本人は海外へ出るべきだ。そうすれば日本の良い所と悪い所が見えてくるし、愛国心を持つことが出来る。日本の中にいてはそれらに気づくことは難しい。」と。

2010/09/25 19:26:45

埼玉は「らんざん」って読みます RT @kigoyama ぬお!埼玉県にも嵐山ってあるんや!

2010/09/25 19:28:19

I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 16 others. http://4sq.com/8xVmpL

2010/09/25 19:52:46

Galaxy Tab気になりますねー RT @akira_2000 iPadはしばらく使った後、親にあげるの流行ってますね!ギャラクシー欲しぃ@kodamashi これ買ってiPadは母親にあげようかな
RT @GaApps NTTドコモサムスン電子タブレット「Galaxy