RakutenIchiba (2010/10/30)

2010/10/30 00:51:21

【業務連絡】結局カギは見つからず、連絡もつかなかったので、荷物を退避させました。

2010/10/30 00:54:11

てか、PHSにかけても電源入ってないとか電波届かないとか多すぎ。システムトラブルだったらどーすんだ。持つ必要ないやん

2010/10/30 04:45:05

RT @DruckerBOT 組織は存在することが目的ではない。種の永続が成功ではない。組織は社会の機関である。外の環境に対する貢献が目的である。

2010/10/30 15:37:03

I'm at カフェ マーブル. http://4sq.com/cyyJGK

2010/10/30 15:38:44

チャバが迫ってきている。雨が強くなってきた

2010/10/30 18:00:20

社内の懇親会とかそうなりそうですね。 RT @bonkubo: ありそうで怖い…。 RT @yang_mu: そのうち飲み会参加資格TOEIC700点以上、なんてのが記載されたら嫌だな。RT @bld1509: ついに飲み会も英語化だ

2010/10/30 19:51:41

I'm at インド&ネパール料理 シバ. http://4sq.com/9arwto

2010/10/30 21:25:23

来年の手帳。今回はデイリーじゃなくて、ウィークリーにしてみる。 オリジナル・ウィークリー・リフィルコンパクトサイズ(日本語版) [楽天] http://a.r10.to/hBTbWb #RakutenIchiba

2010/10/30 23:22:58

オレも喉からきたよ RT @btd0055 喉からくる風邪って久しぶりだなー

2010/10/30 23:26:46

26 Birthday http://instagr.am/p/Grxx/