Dr.Abdur Chowdhury said (2010/11/23)

2010/11/23 00:49:01

cssむずかしいわけですよ。

2010/11/23 04:30:28

西嶋「俺たちがその気になれば、砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ」

2010/11/23 04:32:57

Dr.Abdur Chowdhury said "All you need is passion".

2010/11/23 04:36:39

そういえば、最近、鳥肌が立つことがないね

2010/11/23 14:59:00

RT @DruckerBOT: 重要なことは、人を変えることではない。人の持つあらゆる強み、活力、意欲を動員し、そうすることによって全体の能力を増大させることである。

2010/11/23 15:05:23

普段メールでやりとりしてる海外拠点の方々とFBでつながるというのは不思議な感覚だ。リアルで交流のあるヒト、ないヒト、まったく知らないヒトでネット上のコミュニケーションはどう変わるのか。そしてリアルにどう影響するのか

2010/11/23 15:42:27

いま、目の前にいる夫婦が、楽天で買ったというお取り寄せラスクを、おいしいおいしいと食べているんだけど、これってとてもうれしいことだ。

2010/11/23 16:22:51

これは1960年代、旧ソ連アメリカの間で激しい対立が続いていた時代、そして人工衛星が初めて宇宙に飛んだ時代の物語である。