アパッチ (2011/01/29)

2011/01/29 00:23:42

話に熱中して、ラーメンを食べる機会を失ったので、これからまことやに行こうと思う・・・

2011/01/29 00:48:55

大変申し訳ございませんでした。。。

2011/01/29 01:14:58

うーレスできてなかったね。。。アパッチやろう! RT @4NO4: どうした?アパッチやろうよ。 RT @bld1509: 大変申し訳ございませんでした。。。

2011/01/29 01:43:10

@4NO4 手帳に記入した!

2011/01/29 10:32:49

Quora: What is the most famous micro blog in China? and that's number of user? Answer: http://qr.ae/olSF

2011/01/29 14:25:39

I'm at カフェムジカ http://4sq.com/iejcPP

2011/01/29 14:55:29

不動産屋でリンゴまるごとくれた

2011/01/29 15:19:27

最近よく来る。そんなに混んでないから、ゆっくりできる (@ WIRED CAFE 品川) http://4sq.com/eVY5Tp

2011/01/29 17:39:49

品川駅でNintendo 3DSの実機映像体験やってた。たしかにメガネかけずに3Dだったー

2011/01/29 17:41:10

で、渋谷に向かう