RakutenIchiba (2011/02/05)

2011/02/05 00:22:12

現地の人とやり取りするからには、向こうの言葉をちょっとでも使いたいと思うが、タイ語と中国語はなかなか難しいなー

2011/02/05 01:04:42

いいなーうまそう! RT @fummy6: 代々木まんてんかなり美味しかった。自分のなかでは、稲田も亀戸も超えたと思う。

2011/02/05 01:13:41

「子供が初めての就職活動なので・・・」って。すごいな最近は親も就活に参加するのか。

2011/02/05 01:19:58

すごいな、それ RT @RiceBallJapan: 親からこの子をお願いしますってOB訪問依頼されたことがありました。なんか違いますよね…RT @bld1509 「子供が初めての就職活動なので・・・」って。すごいな最近は親も就活に参加するのか。

2011/02/05 19:40:44

およ。APEって買収されたのか

2011/02/05 19:59:02

これうまい> フェアトレードチョコレート【シナモン】★People Tree★オーガニックチョコレート/ピープルツリー/チョコ [楽天] http://a.r10.to/hBHDwq #RakutenIchiba

2011/02/05 20:22:47

自転車で行くアユタヤ・廃寺を賑わす動物たちに会った - メレンゲが腐るほど恋したい: http://bit.ly/ihB8Kh via @addthis

2011/02/05 23:33:41

iKnowとCASEC終了

2011/02/05 23:51:29

【本棚登録】『キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる (ちくま新書)』佐々木 俊尚 http://bit.ly/i06MOA