新天地 (2011/02/22)

2011/02/22 00:28:12

自分がいまの会社に入るきっかけになった人が辞めてしまったのは寂しいな。だが、その人も新天地でがんばるのだから、自分もがんばらねば。

2011/02/22 00:37:32

また飲みに誘いましょう。RT @telfumitakako: うん!いろいろ話せてよかったね!RT @bld1509 自分がいまの会社に入るきっかけになった人が辞めてしまったのは寂しいな。だが、その人も新天地でがんばるのだから、自分もがんばらねば。

2011/02/22 19:57:38

自民党Facebookページ 日本の政党で初 - ITmedia News: http://bit.ly/gV04es via @addthis

2011/02/22 20:01:00

ポイントたまってたので、購入した [楽天]http://a.r10.to/hBUsVi [本] #rbooks

2011/02/22 20:02:15

あ。楽天ブックスでつぶやくと、本の名前は表示されないのか

2011/02/22 22:40:17

@0830yamage お大事にー!

2011/02/22 22:49:35

残念でした。。。また来いってことですね RT @t_genie: チーズラーメンが売り切れだった。