サリナ・シング (2011/03/11)

2011/03/11 00:09:40

りくるーーーーーと

2011/03/11 01:49:02

【本棚登録】『インド (ロンリープラネットの自由旅行ガイド)』サリナ・シング http://bit.ly/fJdHHA

2011/03/11 01:53:20

bld1509にピッタリな職業は3位「レースクイーン」、2位「新撰組」、1位「脚本家」です。 http://shindanmaker.com/93769

2011/03/11 15:59:05

避難から戻ってきたら、みんな普通に仕事をしてた・・・階段にヒビはいっているのに・・・

2011/03/11 16:06:45

@ji_ku うん。エレベーターも壊れたかも。破片が飛び散ってる。あぶなくエレベーターに閉じ込められるとこだったよ

2011/03/11 16:12:14

@ji_ku ありがとう。でも、この地震の中、みんな普通に働いてた・・・

2011/03/11 18:03:22

とりあえず、JRは今日は復旧しないらしい。道も大渋滞だよ。みんな会社から帰れない・・・ RT @btd0055: 東京ってそんなにすごいことになってんの? RT @bld1509: 避難から戻ってきたら、みんな普通に仕事をしてた・・・階段にヒビはいっているのに・・・

2011/03/11 18:04:19

実家につながらない・・・ちょっと心配

2011/03/11 22:15:14

実家@埼玉の瓦屋根が一部崩れたらしい・・・