SocialNews (2011/04/03)

2011/04/03 09:29:20

ねむい。。。今日は寒いな

2011/04/03 16:57:05

【業務連絡】来週11日(月)は振休取得します。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

2011/04/03 17:14:12

今晩はグリーンカレーにしよう

2011/04/03 17:21:39

あ、そういえばフレッシュネスバーガーのアボカドバーガーはあまり美味しくなかった

2011/04/03 17:52:36

今日、お土産でもらったこのおかき、めちゃうまかった >餅の木梅ざらめ味【おかき・せんべい】 [楽天] http://a.r10.to/hBxI8W #RakutenIchiba

2011/04/03 17:53:39

@tai1524 おつかれちゃん!

2011/04/03 17:55:32

サマーウォーズは良いですよね RT @tokunaga200: レンタルしてきたサマーウォーズでもみよう。三回目だけど、もうおっさんだし涙腺もゆるいから大丈夫だろう。

2011/04/03 18:01:27

2トントラック。しかも借金して物資を被災地に届けたエガちゃん RT @R_SocialNews: 【江頭2:50が物資支援の真相激白】「お金ないからさ。体で払ってきただけ」 http://bit.ly/fo74pa #r_socialnews

2011/04/03 22:37:26

「この奇妙な国では、あらゆる機械が死んだとしても、あらゆる理想やら革命やらが死んだとしても、カー・ステレオだけは死なないのだ」辺境・近境

2011/04/03 22:41:51

「この人たちにとっては、沈黙というのは、メキシコ歌謡曲によって熱烈に埋められなくてはならない未完成な空白を意味するのだ」辺境・近境

2011/04/03 23:26:43

@yukkie2 KUA`AINAやReg-On Dinerのアボカドバーガーの方がうまいです

2011/04/03 23:33:15

読みたい >村上 春樹 (文庫 - Oct 2002) の 'もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hO8QjX