お遍路 (2011/04/23)

2011/04/23 00:07:55

降り始めの雨の匂いは結構好きなんだ

2011/04/23 21:11:03

たくさん寝て、おいしいものを食べたので、体力復活

2011/04/23 22:21:37

徳島いきたい!が5/14は結婚式が入っている・・・ RT @btd0055: あわよくば途中で渦潮も見れるよー! RT @tai1524: @bld1509 美味しいもんたくさん食べれるよぉー(((o(*?▽?*)o)))ほらほら☆徳島っっ?

2011/04/23 22:27:48

暖かくなってきました。着なくなった服はリサイクルへ >NPO法人JFSA「古着のリサイクルでパキスタンのスラムの子どもを支援する海外支援、国際協力NGO」: http://www.jfsa.jpn.org/ via @addthis

2011/04/23 22:29:05

@tai1524 @btd0055 日程変更は不可能ですよね・・・

2011/04/23 23:09:11

うー徳島いきたい・・・お遍路した頃が懐かしい・・・

2011/04/23 23:20:41

自分、これほとんど止まって見えるんですが・・・ >ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像 :教えて君.net: http://bit.ly/eQwDYv via @addthis

2011/04/23 23:30:38

@bonkubo それは危険です。。。

2011/04/23 23:31:21

な、なんだって・・エリちゃんまで! RT @tai1524: だしょだしょー(((o(*?▽?*)o)))あのエリコ嬢まで行くんだよ?☆(笑)“@bld1509: うー徳島いきたい・・・お遍路した頃が懐かしい・・・”

2011/04/23 23:32:07

@yaachan00 おおおお!おめでとう!

2011/04/23 23:33:18

@ayamikin どんなメンテですかw