Kawagoe Sta (2011/05/03)

2011/05/03 13:26:58

会社のPCと、作業用にMacも持って実家に向かう。くそ重い。。。

2011/05/03 13:38:38

あれ、またSONY情報漏洩あったの?

2011/05/03 13:40:44

妹の就職祝い&誕生日プレゼントを買って帰ろう。何にしようかな

2011/05/03 14:20:03

密かにbld1509の恋人の座を狙っている人がフォロワーの中だけで確実に【8人】はいるので今すぐ名乗り出なさい。 http://t.co/2RG0yeu

2011/05/03 15:23:49

モテモテですねーそしてきっと明日になればクソって言われるんです “@ayamikin: えー!こんな風に出る事もあるんだ!ずるい!てかモテモテじゃん! RT @bld1509: 密かにbld1509の恋人の座を狙っている人がフォロワーの中だけで確実に【8人】”

2011/05/03 15:25:11

早いもんだね。=ウチら社会人5年目ってことだ! “@tai1524: そんな歳になったんだねぇ(*^^*)就職&お誕生日おめでとう(((o(*?▽?*)o)))
“@bld1509: 妹の就職祝い&誕生日プレゼントを買って帰ろう。何にしようかな””

2011/05/03 15:26:12

東上線。座れた。そして天気悪い。

2011/05/03 15:27:09

キレイ “@erimatsuoka: 乗った小船。昨日もマダガスカルは燃えるような夕陽。 http://t.co/ZikI90q

2011/05/03 16:22:08

着いた。そして雨。 (@ 川越駅 (Kawagoe Sta.)) http://4sq.com/j55pXm

2011/05/03 17:39:53

実家に帰ってきた (@ TSUTAYA 川島インター店) http://4sq.com/kYJaHx