ap bank fes (2011/06/12)

2011/06/12 09:38:17

“@jakob_usability: サイト構造はあくまでもユーザがそのサイトで何がしたいのか、ということを考えた構成にすべきだ。”

2011/06/12 09:53:52

今年もap bank fesに行けることになったので、無事に夏を迎えられそう

2011/06/12 11:11:27

向井くんとは9年目の付き合いですから! “@btd0055: 打ち合わせなしで同じ日をゲットできたのがすごいと思った RT @bld1509: 今年もap bank fesに行けることになったので、無事に夏を迎えられそう”

2011/06/12 15:27:38

memo : marginの上下は相殺される

2011/06/12 20:36:38

【業務連絡】6/15(水)お休みいただきます

2011/06/12 20:39:45

@katsudon612 遊びに行くから、家決まったら連絡ぷりーず

2011/06/12 20:47:17

雨降ってるけど、走りにいくかな

2011/06/12 22:43:51

@harururururu121 @btd0055 むーということは、マサとトモミちゃんは8年付き合ってるのか。すごいなー

2011/06/12 23:25:09

@harururururu121 @btd0055 なんと!おめでとう!