日下 (2011/06/26)

2011/06/26 09:20:08

@kajinari そんな制度があるんですね!見てみます。ありがとうございます。

2011/06/26 09:56:06

なぜ社長は毎日のように天気予報をつぶやいてくれるのか

2011/06/26 13:09:05

まさかのw “@kazu1209: Bot? RT @bld1509: なぜ社長は毎日のように天気予報をつぶやいてくれるのか”

2011/06/26 15:17:56

@ayamikin 僕も昨日行きました。日下さんによろしくお伝えください

2011/06/26 20:16:56

【業務連絡】明日は朝会ありません。火曜日です。

2011/06/26 20:33:56

bld1509にかわってとっとこがツイート。
『ぼくは しゃべられません。でも ことばは すこし わかる

#MEGU_GAME

2011/06/26 22:48:30

Versant、今回はちゃんと採点された。よかった。