ergong (2011/07/24)

2011/07/24 01:40:02

【本棚登録】『スペンド?シフト ― <希望>をもたらす消費 ―』ジョン・ガーズマ,マイケル・ダントニオ http://bit.ly/qHZEJE

2011/07/24 09:24:53

I'm at 青物横丁駅 (KK04) (南品川3-1-20, 品川区) http://4sq.com/r3qkal

2011/07/24 13:01:45

家帰ったらテレビ映らなくなってるのか

2011/07/24 13:26:26

Spry!

2011/07/24 13:41:58

jQuery!

2011/07/24 15:26:31

マジか。お疲れー! “@ji_ku: ようやくメンテ終わった。。”

2011/07/24 16:15:07

スヌーピーみたいなキャラいたっけ? “@takamario: モバイルSuica の残高チェックウィジェットがかわいい。それにくらべてなんだ、Edyは!スヌーピーみたいなキャラクターどこいった!?”

2011/07/24 16:16:10

テレビが観れなくなったってことは、NHKの受信料払わなくていいの?

2011/07/24 16:20:19

memo: Timberland の靴のサイズは5.5

2011/07/24 16:23:03

@takamario 忘れてたわw

2011/07/24 20:18:45

あれ。テレビ、キー局はみんなまだ映ってるな。。。25日0時までってことかな。

2011/07/24 22:21:11

@yuan_ergong なるほど。地デジ対応テレビ買わなくて正解ですね!

2011/07/24 22:50:06

うお、いつのまにかテレビの右上に「デジアナ」って出てました。これ、マンション自体が対応しているんですね。RT @nocturne_jazz: おまんとこケーブルテレビになってるんじゃないか?デジアナ変換されてるだけだと思うが… RT @bld1509 @yuan_ergong