Kawagoe Sta (2011/08/12)

2011/08/12 03:25:30

揺れた。でも緊急地震速報は鳴ってくれなかった。

2011/08/12 16:50:44

コミケ帰りの人がめっちゃ多い

2011/08/12 16:53:53

とりあえず申し訳ありません RT @akira_2000: よく寝た〜\(^o^)/すげぇ寝た
もう一回寝るか悩むが起きる

朝九時前に起きて金曜日だからプロ会あるのに寝坊したと思って、すげぇテンパった(T_T)
休みで良かった…

2011/08/12 17:48:10

東上線で実家に向かい中。どうやら埼玉南部はゲリラ豪雨が降ったらしい

2011/08/12 17:56:20

bld1509にかわってとっとこがツイート。『とっとこは タマゴのときに、シブヤの地下にいました
』 #MEGU_GAME

2011/08/12 17:59:29

@mido0305 @tai1524 だとすると、やっぱ年明けかなーもしくは12月?

2011/08/12 18:17:11

天気わるー (@ 川越駅 (Kawagoe Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/nhGdfZ

2011/08/12 19:02:27

I'm at ベイシア フードセンター川島インター店 (上伊草1175-1, 比企郡川島町) http://4sq.com/pfL5rp

2011/08/12 21:34:08

川島ちょー暑い。なにこれ。