I'm at 4番サード魚真 (2011/09/10)

2011/09/10 13:13:21

お買い物駅伝。家にいないことが多いので、何点かはメール便で注文したんだけど、一気に届いてポストに入りませんと連絡あった。意味ねぇー

2011/09/10 13:28:01

今日あっつい (@ 青物横丁駅 (KK04)) http://t.co/Mj4OTQh

2011/09/10 14:01:12

カフェで隣にいるおばさんは赤ペン先生らしい

2011/09/10 14:29:46

駅からちょっと離れてて空いてるし、ネットも使えるから気に入ってるんだけど、今日はママさん会がうるさい。。。 (@ WIRED CAFE 品川店) http://t.co/uiKQDWT

2011/09/10 15:36:21

ClassCastException :)

2011/09/10 16:59:34

うーわ、超しょーもないミスで時間くってしまった

2011/09/10 17:02:45

マー君勝った >プロ初対決はマー君に軍配!佑ちゃんは4失点で4敗目 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース: http://t.co/DTBhegD via @AddThis

2011/09/10 18:30:38

いま、非常に証明写真を撮りたいのですが、こういうときに限って機械が見つからないわけです

2011/09/10 18:33:20

久しぶりにJavaを書いた結果、頭がパンクしそう。Javaでというか、xmlがいっぱいあるんだもん

2011/09/10 20:29:34

I'm at 4番サード魚真 (松濤1-29-5, 松濤CSコート 1F, 渋谷区) http://t.co/07Dffws

2011/09/10 21:23:43

幻のモヤシを食べます (@ moyashi) http://t.co/VG1UycZ