バドミントン (2012/05/04)

2012/05/04 14:06:36

ランチをでっかいサラダだけで済ますフランス人口夫妻がかっちょいい。

2012/05/04 17:03:44

ベトナム戦争で疲れたホアロー強制収容所に来ています。本物の足枷とか見ると、悲しくなってくるね…

2012/05/04 17:04:37

@yukkie2 でも、サイズは日本の2倍はありましたよ。

2012/05/04 19:17:25

ベトナムではバドミントンが大流行してるみたい。夕方になると、どこもかしこもバドミントンやってる。

2012/05/04 19:28:23

@yukkie2 老若男女みんなが道端にネット張って、バドミントンに興じてます。

2012/05/04 21:41:36

雷魚の料理が有名ということで食べにきたのだけど、このお店、傾いてるな。

2012/05/04 22:07:44

雷魚うまっ!明日、おなか壊しませんように!

2012/05/04 23:44:17

ベトナムコーヒーうまい。初めて飲んだ。